新年互礼会を開催

【一般社団法人東広島青年会議所 新年互礼会】

1月9日(火)一般社団法人東広島青年会議所新年互礼会が広島エアポートホテル フォレストヒルズガーデンにて盛大に行われました。

多くの来賓の方々また関係諸団体の方々に御出席いただき、一般社団法人東広島青年会議所 第48代 柏迫一正理事長より2024年度東広島青年会議所の活動方針をご報告いたしました。

またご参加いただきましたご来賓の方々より、新年のお祝いの御言葉を頂戴し、この度は公益社団法人日本青年会議所会頭 小西 毅様にもご出席いただき祝いの御言葉をいただきました。

2024年度一般社団法人東広島青年会議所のスローガン Compassion 誇りある未来を共に創ろうのもと会員一丸となり邁進してまいりたいと思います。

本年度も東広島青年会議所の活動にご理解ご協力よろしくお願いいたします。

今回の新年互礼会を担当しましたパートナーシップ構築委員会委員長の言葉を最後に載せさせていただきます。

ぜひご覧ください。

ーーーーーーーーーーー

今回の新年互礼会を担当しました、パートナーシップ構築委員会委員長の石井です!

この度は年始の大変お忙しい中、多くの御来賓、特別会員、現役メンバーの皆様にご参会いただき、誠にありがとうございました。

おかげさまで総勢137名での開催となり盛大に2024年度スローガン「Compassion」と運動方針を発信する場となりました。

設営するあたり、本当に多くのメンバー、特に当委員会メンバーには、たくさんのご協力をいただきました。

Compassionのスローガンのもと、組織が一丸となり新年互礼会を成功させる為に動いてくれたことに感謝しかありません。

「同感、共感」を生むためには楽しい時、辛い時、嬉しい時、悲しい時といった色んな場を共に過ごす事でその過程で感じた様々な感情が振り返った時に「同感、共感」となり、やがて「仲間」になっていけるのではないかと思いました。

今年1年、この仲間(自分なりのCompassion)をより強固なものにするため1年間邁進していきたいと思います。引き続き、東広島青年会議所にご指導ご鞭撻ご支援の程宜しくお願い申し上げます。

パートナーシップ構築委員会 委員長

石井正義

ーーーーーーーーーーー