12月例会

12月22日(火)12月臨時総会・12月例会を行いました。

今回は東広島芸術文化ホールくららのステージをzoomで配信するという、初の試みで行いました。

臨時総会では、2021年度の事業計画書や収支予算書が審議され、全会一致で可決されました。

いよいよ2021年度が本格的に始動して参ります。

12月例会事業では、「人生の1ページに刻む〜仲間との絆〜」と題して、会員がお互いに「尊敬と感謝の想い」を伝え合いました。

普段は照れくさくて、なかなか言えないことを言葉にする事で、改めて仲間の大切さを感じる事ができたと思います。

これで、2020年度に計画していました全ての事業を終える事ができました。

コロナウイルスの影響で暗中模索で進んで参りましたが、各関係者の皆様のご協力を頂きましたおかげで、無事に一年間を走りきる事ができました。本当にありがとうございました。

来年度も引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

関連記事


Notice: Undefined variable: blog_category in /home/hhjc/hhjc.jp/public_html/wp-content/themes/cure_tcd082/single.php on line 269

総会、2月例会