1月例会&異業種交流会

1月21日(火)東広島芸術文化ホールくらら にて2020年度新入会員面接会が行われました。12名の志高き青年が集い「このまちの為に頑張りたい」という熱い想いを一生懸命語ってくれました。3ヶ月後の入会承認式が本当に待ち遠しいですね。

その後、同会場にて2020年度最初の例会となる1月例会が行われました。例会事業では「スポーツから学ぶ 人を巻き込む力」と題して、広島東洋カープの小窪哲也選手と上本崇司選手のお二人にご出演頂き、カープを優勝まで導く為に、選手会長としてどのように仲間たちとコミュニケーションをとり、チーム全体を巻き込んでいったのかを学びました。この事業にはたくさんの一般の方々にもご参加頂きました。大変ありがとうございました。

その後、会場を「蔵処 樽」に移動し、異業種交流会を開催致しました。こちらにもたくさんの方々にご参加頂きまして、誠にありがとうございました。業種も違い初対面という間柄にも関わらず、まちの未來について語り合い、杯を酌み交わすことですぐに意気投合し、まるで旧知の仲であるかのように楽しく語り合う事ができました。ご参加頂きました皆様、とても有意義な時間を過ごす事ができ、本当にありがとうございました。